ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第24話

目指せ!プリバウアー!!

ファインもいつの間にかちゃんといい娘に成長されていました。
二人はいつも一緒!なふたご姫が
今期では少しずつ、各々それぞれの成長に傾いている感じ。

夏休みも終わって、今回はいつものゲストキャラとのお話。
プリマドンナを目指すトロワさんと、
ダンスコンテストで優勝を目指すこととなったファイン。

0.3%と見限られるものw
ファイン(レインも)がなんでも途中で諦めたことはないもんね。
かなりハードな練習にもなんとかかんとか耐えてがんばっていました。
食事制限がきっと一番辛かったことでしょう。。

室内練習から外へ出てからはますます絶好調で、
あー、あれはもうダンスじゃないね。。カレイドだよ(^.^)
 カレイドまた見たくなるw 幻の大技なのですね。


エドワルド王子遅いなぁ、と見ていたら
Bパートの途中でようやくお出ましでした。
いつも出てきては、「はい、おしまい」な展開ではなく
話にちゃんと絡んできました。これは意外w もとい良い展開。
今回は実にまともに見えたなぁ。
ふしぎ星でのお話は除いても、王子は結構やっつけで登場してただけに。
そういえばもう2クールの終わりが間近だし、変わってきたってことかな。

散々様々なことをやらされた挙げ句、やっぱ才能ないからやめちゃいな、
と言われて落ち込んでしまったトロワさん。
もちろんそんなことでファインは諦めることはしませんでした。
約束は絶対に守る。トロワさんを信じてファインは練習を続けました。

「確かに優勝できないかもしれない。
 でもコンテストでみんなで踊るのは楽しいと思うよ。
 トロワさんと練習しててすっごく楽しかったから!」

辛いときもがんばろう、と思うには、誰かに励まして貰うのもよいけれど
一番は何故自分が今まで続けてきていたかを振り返ること。
最初は誰かに言われて始めたのかも知れない。
憧れた人がいたからかもしれない。
きっかけは何であれ、続けれているというところから導き出されるのは
やはり楽しさであって好きだから、という気持ちがあるからこそです。

ファインのおかげでその大切なことを思い出したトロワちゃん。
コンテストへ出ることを決め、楽しくダンスを踊ろうと言ってくれました。
ファインたちの思いがちゃんと通じたんだね(^.^)


で、次回は珍しく続き。
なぜシフォンがカメラを持っていたかは疑問ですがw
リオーネたちのダンスも見られるのかちょっとだけ期待っ

"ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第24話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント