ストロベリー・パニック 第25話

天使の歌声に、ごきげんよう。

どこの波乱もま~るく収まりました。
気になった所といえば、異常に暗かった次回予告と、
最後の最後まで後悔の色が拭えない表情を見せていた美雪さんかなぁ。


終わりを迎えるとあっけないな、という印象は
今のところ今期この作品が一番強いです。
次回最後の最後にとんでも展開が待っているとしたら
「ストパニらしい」と胸を張って終われる気もする(^_^;)

渚砂ちゃんや玉青ちゃんの笑顔。
彼女たちって本当にあれで心から喜んでいたんだろうか。
最後だというのにやけに変なところばかり目についてw
まともに見れていなかったかも知れない。。

二人のドレスも練習用だからか、
色がいつものパジャマのように見えてしまったりw
最後の宣言もそんなみんなの前で発表することなんだぁ、と思ったり。
静馬様もあのダンスで決着着いた、、、にも見えるわけないか。。
引っ張り方があんましうまくなかったかな。


切り替わってスピカのお話しだけは完結して
「あーよかったよかった」と抑揚ない声が聞こえてきそうでw
でもヒカリちゃんが望んで選んだ世界。良かったと心から言えます。

二人が行方不明となってしまっていたあの晩、
夜々ちゃんと会長、そして要様がまたしても外で夜を明かすという偉業。
雪降ってんだからさすがに毛布一枚ではキツイと思うんだけど。。


天音様は光莉ちゃんの歌声によって
その失われた記憶と愛を蘇らせることができました。


なんかもう最終的な感想は次回を見ないとわからない、って思いました。
賭けるのはもうあの予告しかないw

あれで桃実さんはおしまいだろうか。。
救われたような終わり方ではあったけれどあれはちょっと物足りない・・・。
含みがあったようにも思えたから、また煮え切らないというかw


すべては次回と思って良いかなぁ。
激しくかわいい千華留の1カットが見逃せませんし、
「絶対に忘れません」という最後の玉青ちゃんの言葉も。。
こっちは心配4割不安6割くらいでw 次回がかなり気になりました。
ちゃんと終われそうにはもう見えなかったが果たして・・・。

"ストロベリー・パニック 第25話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント