パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局! 第1回

いつも静様がメインのラジオって、
いつか番組中に飲みそうな雰囲気が垣間見えます。

最近とても聞くようになった静嬢がメインパーソナリティで、
毎回ゲストが来てくれるタイプ。記念すべき第一回目は三宅健太さん。
三宅さんをラジオで聞いたことがたぶんあまりなかったんだけど
稲田さんととても声も雰囲気も似ている(^_^;) ほら、声も大きいしw
SとMで今回はばっちりでした。次回も引き続きで楽しみ。

作品解説をしてくれていましたが、
設定を聞く限り興味は沸きませんでした(^_^;)
でも勧善懲悪痛快アクションとか書いてるし、
本当に爽快なら全然見ていけそうでした。

でも決定づけたのは、OPをご担当の高橋洋子さんの曲。
この曲を聴くためだけに見てもいいかなって思わせる力強さがあったなあ。
1話、もしくは2話?では聞けるだろうから、
今はこの歌と、その歌に合う絵を早く見てみたいです。

☆毎週木曜日更新☆
パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!

すももらじお プレ放送

とても珍しいメンバーでした。
綾さん、鹿野優以さんに加え神なる世界から自由人・羽衣さんが降臨w

優以さんは「純子と涼のアシタヘストライク」の初代パーソナリティ。
非常に考え深いです。放送当初はアシタヘもずっと聞いていただけに、
既にこの時点で優以さんには「心からおめでとう」と伝えたい。
お一人の声優さんをデビュー前から偶然ラジオで知ることができて、
すっかり追いかけているわけではなかったけど、
こうしてアニメのヒロインを掴むまでに至っている。
調べてみたらここまでにももちろん、ちゃんと努力とご活躍がありました。

そして羽衣さんたちとこうしてお話しているところを聞いているだけで
なぜか一人で勝手に感動して聞いてました(^_^;)
もう作品内容は聞いたけどどっちでもよいです、絶対見ますw
綾さんはいつものお姉さん。
羽衣さんはいつもの異次元でした。大好き。ほんとに好き。

☆毎週金曜日更新☆
すももらじお

"パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局! 第1回" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント