ネギま!? 第3話

ネギ・スプリング・フィールド。
職業中学教師。お子ちゃま先生は魔法使い。


エヴァンジェリン・ヴァンヴァパイアのお話が今回でついにおしまい。
その圧倒的な戦闘シーンは他を逸しているものがありました。
さらに序盤からみんなの私服姿って前見られたっけ、と、
きちんと学園な女子な部分も怠ってはいない。
前のを忘れちゃってるんだけど、
それにしてもあんなに服はかわいくはなかったと思う(^_^;)
センスが明らかに違うなぁ。そんなところでも嬉しさがありました。

今回もエヴァンジェリンちゃんを見ているだけで幸せな時間でした。
大人な姿ももちろん、明日菜ちゃんに靴ぶつけらたり、
最後でっかいなんかwにぶつかって落ちていったところも
不意にいつものかわいい松岡さんの声になって、と、もう大満足。
ほんとその戦闘シーンがかなりよかくて、SEも音も絵も全部ばっちり。

絶妙なタイミングで茶々丸が出てきて、そのまま吹っ飛んで仮契約。

明日菜ちゃんが誰に言われたわけでもなく、
エヴァンジェリンを倒そうとしていたところが
明日菜ちゃんらしいところだな。強さに値します。


パクティオーを果たした明日菜ちゃんは
もう見た目完全別作品な勢いで戦い始めた。巨大な剣とか燃えます。
明日菜ちゃんのOPでのロングツインテールの動きを見ていると
月野うさぎさんを彷彿とさせるものが感じられて
戦闘シーンとかほんと必殺技とかなくてよかったw

あったのは神懸かり的に美しい画と動き。この上なしで恐ろしく最高でした。
あれで明日菜ちゃんが完全シリアスモードで戦闘始めていたら
危うくもう学園アニメには戻って来れないところでした(^_^;)


最後はネギ君が優しくエヴァンジェリンちゃんを助けて、
無事みんなは三年生に進級。いよいよ次回から本編が見られそうです。

もう絶大におもしろいと感じてしまった(^.^)
この勢いには全力を感じることが出来るし、楽しみ以外ないです。
あのスタッフは侮ってはいけない、
委ねてはいけないとわかっているもののw 期待は大きくなる一方です。


バカピンクにはいつまででも触れていけますよw かわいいから。
最後の絵はどなたが描いたのかなー カモ君羨ましい(^.^)

"ネギま!? 第3話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント