ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第32話

エドチンに幸あれ・・・。

とうとう一枚カードを切ってきました。
ある意味神髄が垣間見えてきた(^_^;)
エドチンに哀れみかつ慰めの言葉を贈りたいのだけれど
さりげなく衝撃的な展開でした。
今の今まで"あってもよかったのに出てこなかった"
変身設定が今回いきなり登場。髪型があれなのは致し方なし・・・。


お話は天使たちが二人だけでのはじめてのお使いをしてるというもの。
でもビビンたちのこともあるし、ちょっと心配だから
ファインレインも後をつけて、ってまぁストーリーはそんなところw
問題はその二人の天使が、
アンハッピーの力で悪の所行「買い食い」に走らぬよう、
ふしぎ姫たちが取った行動。
それはハッピーベルンの力でコスチュームチェンジして
さりげなく、気づかれずに天使たちに注意するというものでした。

「この格好なら私たちだって絶対バレないわ」

レイン様、真顔&かわいい顔でそう仰ってくれました。
レイン様が言うのだからきっと絶対です。絶対。
だいたい釣られてたのファインだけ。。ファインかわいいw

実際にはビビンの作る料理がぜんぜんまずくてw
彼女たちが手を貸すほどでもありませんでした。
エドチン相当食べされられていました。ポイントアップです(何の、、)

その後もなんとかかんとか切り抜けつつ、
エドチンがまた哀れな姿にされてフルーツが成長&退治にておしまい。
最後は意外にもレモンがまとめてくれてめでたしめでたしでした。
今後の期待がちょっと高まってきました。コスプレ、次回から期待です。

あとはもうやめられない止まらないエドチンの虐待ぶり。
自分の中では、この作品内でもっとも応援したくなるキャラに上り詰めたw
がんばれエドチン!!君はプリンス!!

"ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第32話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント