ギャラクシーエンジェる~ん 第8話

一雨ごとに冬が少しずつ近づく今日この頃。
こんな時期にホラー。しかもなぜか普通に怖い・・・。

なぜこのお話はまともなんだろう(^_^;)
本気でわからなくなってきたものの
ある意味全力を感じたので、受け止めよう。。


寮に出る幽霊のお話。
恐怖の演出が実にまともで、元々こういう作品だったんだっけ、と
疑問さえ感じる出来映えでした。素直に思ったのは、
なぜこれができて、普通のが・・・、ってことw
でもオチは変わらずそんなに、、って(^_^;)


クーヘンさんも操られていたってことで
単にネット幽霊のメリッサちゃんは、彼女たちと遊んでいただけでした。
とてもじゃないがそんな風には見えません(>_<)

とにかく時折、1秒くらいカットインしてきた彼女の顔?が
怖いのなんのて、あんなの夜中リアルタイムで見てたら寝れなくなる。。

カルーアさんが飲み込まれて、ミモレットが続いて、
ナノナノも見つかっちゃって、特にリコちゃんのは怖かったなぁ。
「なんで私背中見えるの?」が一番。。
何をそこまで突き詰めていたのか、その真意は知らないけどw
携帯電話が流行に乗っている感じで十分怖かったと思うし、
お話もなんとかいつもよりは成り立っていたと思います。


実はクーヘンさんだけは知っていた、というオチのほうが
より、ミステリーになったんじゃないかな?って思いはしたけど
すごい大穴掘ってなぁ。絶対ひとりじゃ無理・・・。
とにかく携帯電話で脳潜入を喰らったってことだ。少佐並だ・・・。


今回は5人みんなが個性豊かに活躍、見せてくれていたと思います。
ナノナノは相変わらず単語で単発トークでしたがw
メリッサちゃんに捕まる直前、普通に話しててくれててかわいかったです。
冒頭でなんで乾燥機?入ってたんだろw
私服のみんながかわいいのがいつもいいな。
(今回はリリィさんだけ除く(^_^;)

カルーアさんはミステリー好きで犯人当てが好き。
ミモレットとカルーアさんと一緒にTV見れたら楽しそうでしたw


次はまたアニスさん??また、でもないか。。
ナノナノもはしゃいでいたので次回も楽しみです。
イザベラさん次は出るかなぁ。

"ギャラクシーエンジェる~ん 第8話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント