ギャラクシーエンジェる~ん 第12話

冬に欠かせないのは、やっぱり伝説の温泉彗星。

定説を(間違った方向にw)崩してきてくれるところが好きでした。
リコちゃんの頭をなでなでしたいのです。
お仕置きビシバシ&うさぎさんパジャマベストパジャマ!!

と、これ以上もう触れられそうなポイントって見つけられませんでしたw
あとは綾さんがんばった!ってところか(^_^;)


温泉彗星で出会った意識体?の温泉くん。
彼のおかげでエンジェル隊のみなさんは温泉、によくある風物詩な体験を。
で、いろいろあってw 最後には無事温泉に入れたんだけど
なぜか服を着たまま、という偉業を遂げておしまいでした。

リコちゃんが次々とやらかしてくれていたところは
賞賛に値する素晴らしさでした。一人でボケてノッてまたボケてw
かなり頻繁にテキーラさんにはお仕置きを受けているのかな。
是非その回想シーンも折り込んで欲しかったです。

あとはそのマジョラムさん(たち)
電撃足湯で次々とテキーラさんカルーアさんが入れ替わるという
マジック的な芸を披露w 同禄だったようでお疲れ様です綾さん m(__)m


何度考えてもあのオチには
どういう考えでそういうオチに至ったのかわかりません。。
スタッフのずば抜けた思考力にただただ脱帽でした。
意表を突くとかそういった次元の考えであそこまでは到底出来ません。
キャラの良さすべて捨て去り、ひたすらユニークに走った結果だと捉えます。
大きく言いたいのはつまり、水着でもよかったんじゃないの?ってことw


既に息切れて数話経過してはいましたが、次回でおしまい。
「なんだったんだろう~」という感想が素直なところです。
ラジオもOPもあんなにおもしろいしかっこよくかわいいのになー

イザベラさんをリコちゃんとナノナノの次くらいに位置づけてくれれば
もっと楽しめました。あまりに出番がなさすぎで残念。

でも、それでも既に二期が見たいですw
この雰囲気ではかなりの奇跡を待つしかなさそうだけど(^_^;)
みんながみんなかわいいのは絶対に間違っていないから
あと性格だってキャスティングも全く不備なしだったから
是非2期でなんとか、
あたかも1期のようにw 活躍してくれると嬉しいかも。


次回は再びミルフィーユ確認っ!
あの男の方はゲームの方であることも確認っ!

"ギャラクシーエンジェる~ん 第12話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント