ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第41話

果たしてピュピュの恋のお相手は一体誰なのか!?
恋に年齢は関係ないのです。

今回もとても楽しめたお話でした。
天使のお話、ってこれまであんまりいいイメージがなかったのだけれど
ぜんぜんおもしろかったです。ミルロの存在は大きい(^_^;)


ピュピュの恋を応援しよう!と
ほぼレギュラーであるシフォン、アルテッサとレモン、ソフィーに加えて
今回はミルロが来てくれました。恋話には外せないところ。
人数的にかリオーネはお留守番でした。ちょっとここは残念。

お相手は最終的に4人くらいに絞れたと思ったのに、
その誰もがピュピュのお相手ではなく、実際は1羽の鳥さんでした。
まさかシェイド様がお相手だったら、ってとき
すごい変な顔になってショックを受けてたファインがおもしろかったです。
板挟みって言葉が合ってないようで合ってたw

そんな恋にハートなピュピュを見てビビンさん出番。
いつもと同じように、、、ではなく
今回は冒頭でブラック学園長さんにテコ入れされておりましたので、
そのときの新アイテムを使うことに。

学園長さんに叱られたんだろ、と
わかっていながら突っ込むエドちんが今日も素敵です。
ほっぺを引っ張られててまた腫れてたけど
どうしてもその姿が嬉しそうに見えるのは気のせいかw

あくまで"エドちん"が使うという体でエドちんが変装して
ピュピュに学園長さんにもらったアクセを渡すことに成功。
全く持って変装になっておらず、若干またバク君に見えなくもないw
ナスとブタの違いはさほどないということだろう。

発動したブラックアクセサリーの力はかなりなもので、
鳥さんが恐ろしいほどなまでに巨大化。
哀しむピュピュでしたが、そこは愛する鳥さんのため
涙を拭ってふた姫たちをプリンセスへと変身させてくれました。
泣いてばかりと思っていたピュピュもしっかりと成長してきたんだろうな。

かなり強い力ではありましたが、ユニバーサルプリンセスの力は未だ絶大。
無事鳥さんを救い出すことができて、いよいよピュピュが告白、だったけど
実はその鳥さんは渡り鳥だったため、
残念ながらカップル誕生とはなりませんでした。
でもまた来年会えるからね。それまで待ち続けましょう(^.^)


ビビンへ複数個のアイテムが渡されたため、
あのアイテムがすべて消費された頃、まとめがくる感じかな。
友達になりたい、というふた姫たちの願いに
相当ビビンちゃん揺らいでいる様子でしたし、
結局最後はエドワルド王子が出てくるのかもなあ。


次回はノーチェ回。実際にはノーチェ父の回?
髪型がまたおかしな感じの方でしたがw
ファインが絡んでくるみたいなので楽しみです。

"ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第41話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント