ネギま!? 第17話

家族は絆のホームラン王ね。

特にもう気には留めていなかった黒薔薇男爵。
その正体がついに満を持して明らかになりました。
初登場からずっと沢城さんだったということ?
若干斎賀さん?とか思っていた自分が恥ずかしい。。

うっかりお風呂に入っているところがバレて、
みんなの前に姿を現したネカネ・スプリングフィールド。
剣出しておでん串刺し!ってところで、
黒薔薇男爵が彼女であるということが明らかになりました。


魔法世界に来ているんだけど、イマイチイ"レギュラー感"は感じず、
みんなやっぱりまったりと過ごしているんで意味があんまし・・・。
設定上ただ都合良くしたかっただけなのかなー
やってることは学園にいたときと変わらずに見えます(^_^;)

お姉ちゃんが来たことによってネギ君は弟ステータスを発揮!
甘えすぎにもほどがあるように見受けられます。
あの歳ならまだ膝枕もありですか??
お母さん的存在でもあるからありですか???

正直今回って彼女のことが明らかになった、という1点だけで
あとは何にも進展はございませんでした。
どーやらエヴァンジェリンちゃんたちは最初から知っていたみたいだなあ。
今日もエヴァンジェリンちゃんはかわいい和服・髪飾りでした。
たぶん松岡さんが演じるキャラは全部好きで織姫も好き。
モツさんここでエヴァンジェリンちゃんに初号機的に、もがれて朽ちました。


だいたいが止め画なものの、少しだけ動きがあるのがまき絵ちゃん。
例によって完全自己否定という失格攻撃をあやかさんから食らったり
お父さんことモツさんにいじめられたりでかわいさ満点です。
新体操の練習はこれからもよろしくお願いしたい。

あとはゆうさんこと刹那さんかな。
スパッツ、良かったです。ありがとうございましたw
シャンプーの香りはすれ違ったときとかも
なんか良いなあ、と思う時ある。絶対ある。


そんなこんなでサブタイにいようがいまいが
やっぱり千鶴姉さんの出番はいつもとあまり変わらずでした。。
急いでメール打って送った文書があれw やっぱり大好きですちづ姉w

次回はちうちう♪ そんな好きじゃないけど(^_^;)
もう何周かしてかわいく見えてきましたw
金糸雀の方が後だったはずなんだけど金糸雀のイメージが強い。。

"ネギま!? 第17話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント