キミキス pure rouge 第12話

 雨が、降ってきて。


 純愛でした。くすぐったいをとっくに通り越しています。でもこれが好きなんで(^_^;) ますますおもしろくなってきました。
 あ、あとしっかり今回で半分、とBIGLOBEにも記載がありました(汗)


 全体に"占い"をベースに、細やかに進んでいきました。ベタでもきちんと描けていると違うなぁ。

 シンプルな純愛が減ってきましたが、その分数が増えてきました。この多展開、というと大げさかもしれないけれど、同時進行は楽しいです。複雑化してくると何でも楽しいな。

 今のところ一番な気持ちなのかな、って思うのは摩央姉ちゃん。光一君の恋の応援をしていながら、でも彼が彼女と一緒にいるシーンをいざ、目の当たりにすると、「良かったね」という気持ちより前に、別の感情が過ぎっていたようでした。
 一方、うまくいっている?ように見えた一輝君は、ふとしたことで明日夏ちゃんの心をぎゅっと掴んでしまったみたい(^_^)

 どちらも雨が、相合い傘を演出してくれたり、自転車二人乗りを後押ししてくれていました。明日夏ちゃんのデレがセオリーながら光っていました。

 二見さんが外の雨を見つめるシーン。自分なら(またw)あそこでED入れたかったです。彼女の心境の変化も今後ますます楽しみです。

 結局結美ちゃんはまだ、告白できずにいました。いろいろ考えすぎのようでした。後になればなるほど言いづらくなることだろうに・・・。



 ここで折り返しで来年。来年、っていっても二週間後で、来週にはもう年越しだ。早いもんだ。。

 その二週間後の次回は結美ちゃんがようやく告白?かな。なんかはっきり伝えてくれていると信じたいが、どうだろう。。 少し明日夏ちゃんの動きにも気になる要素が増えてきそうです。

WEB拍手を送る
キミキス pure rouge (1)
キミキス pure rouge (1)

"キミキス pure rouge 第12話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント