キミキス pure rouge 第15話

 急におもしろくなっちゃった、良いお母さん現わる。


 やはり白ではないか。白が一番強いのだと感じさせるお話でしたw


 映画の方もすんなりいかず、カミカミな結美ちゃんがヒロインを辞退し、代わりに摩央姉ちゃんが抜擢。摩央姉ちゃん、一度は断っていたのだけれど、今回は引き受けました。表向き、、も裏向きも、結美ちゃんのためと見えましたが、変化はしていきそうです。

 摩央姉ちゃんの恋は大変今回も代らず順調に見受けられた。けれど一つ、光一君のことを考える度に、表情が曇る点も変わらずでした。がんばろうと思う恋もあるとは思うけれど、摩央姉ちゃんの今の恋がそれに当てはまるのかはまだわからなかったな。


 光一君は摩央姉ちゃんからイヤらしくもw デジカメを借りて結美ちゃんと海デート♪ 借りてから思い出した(かのように?)摩央姉ちゃんは明日使わないの?って訊くのはどうなのか。ほんとにただ忘れていただけと捉えるべきか(^_^;)

 海デートでの結美ちゃんは素晴らしいの一言でした。白の強さ、良さ、美しさ、愛らしさやかわいらしさやらなにやらかにやらw どこをとっても完璧でした。結美ちゃんはちゃんと唐揚げと卵焼きを作ってくれた。バナナボートってまだあるんだな。の、乗りたい・・・。
 途中からの彼女のモノローグも大変良かったです。これが徐々に増えてくると、より好きな方へ進んでいく(^_^) どうなっていくか楽しみです。

 別れ際。光一君は思い切って彼女にキス。ようやくキス! キミキス!!

 しかしその場を摩央姉ちゃんが「偶然」目撃したところでおしまいでした。なんとドラマティック!!(^_^) 恋物語に関しては、王道?な展開が好きなだけにどんどん楽しくなってきました。 強いて上げるなら今回のED曲はくるっと最初のをかけてくれたら尚盛り上がったなあ。


 予告訊いて思い出したのが相原君サイド。明日夏ちゃんはもう100%恋する乙女になっちゃってて、もうお一人の二見さんはかなり揺らいでいました。危うく電話帳から削除しちゃう一歩手前まで、だよな。電話帳でのグルーピングが「学校」になっていたのがちょっと気になりました。そんな意味なさそーだったけど。

 次回、明日夏ちゃんが実験のことを知ってしまう!? どうやって?誰から? ってあの二人のどっちからしかないけどw かなり次回も待ち遠しい。。

WEB拍手を送る

キミキス pure rouge (2)
キミキス pure rouge (2)

"キミキス pure rouge 第15話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント