狂乱家族日記 第1話

待望の藤村歩さんご主役!! ものすごい台詞量! 期待が高まる一話でした。


 お話の内容からすると、メイドガイさん並に、今期良い意味で弾け飛んだテンポよい作品でした。


 子供に靴を舐めさせる母親と、子供に銃を向ける父親。

 家族が揃うまでの過程があまりにもハイスピードで作り上げられてたため、多少疲れましたw しかしその疲れは心地よい疲れw
 藤村さんの素晴らしく流暢且つ、かわいいお声はずっと聞いていたい素晴らしい時間をもたらしてくれました。

 集めに集めた子供たち。人としての形をしている者はわずか2名。残りはクラゲにトラに生物兵器。なぜ彼らが(夫婦もそうだけど)家族という言葉で括られなければならないのか。だいたいあの警察組織はなにで、合間に出てきた邑子さんは誰で、hpすごい字が見やすいぞ!、、などなど。多々生まれた疑問は考え持たないようにしないと、これは見ていけないと察しました。

 キャストは他に、香菜さん、涼さん、利奈さんもいらっしゃいましたが、利奈さんはどこで会話してくれたのかわからず。。

 EDは嬉しいことに藤村さんが♪ でも九州放送だけEDが利奈さん?? また若干よくわからない作りですがw どちらも聞きたいに決まってるじゃんっ!(^_^;)


 実に心地よいハイスピードアニメ。これは見ていけそうです。また土曜日が多くなってしまった。。

WEB拍手を送る

"狂乱家族日記 第1話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント