WHITE ALBUM 第2話

待っていた電話。

 作りがやはり独特なので、そこだけで好感が持てます。センスがあるかはまだなんともいえないものの、あの作りは好きな方かな。


 4人の女性ととても良好な関係を、自然に保っているように見える藤井君。彼としては彼女である由綺ちゃんがいるのだけれど、今回出会ってしまった理奈ちゃんのあの行動に、自分でも気づかないうちに心揺らいでしまっていました。

 三人目はチャリンコで散歩を執拗にw 誘ってくれるはるかちゃん。幼なじみが入れる隙間はなかなか多く、やはり過去の思い出は武器になりうると常々思います。

 今回自分が一番惹かれたのは四人目美咲さん。惹かれたのは正直言って美咲さんというよりはキャストの高木さん(^_^) かなりな色っぽさが出ていました。風邪を引いているときの魅力って昔からあるよなぁ。

 全員が主人公に好意がある、って設定は王道だけれどなぜか見てしまいます。もう少し彼がしっかりとしていれば、本当におもしろくドラマとして成り立つだろうけれど、そこはまぁ、普通の恋愛ゲーム原作だから期待は厳しいかなぁ。そう考えるとやっぱ「True Tears」は本当に別格でした。今後こういう作品って全部比較しちゃうかもしれない・・・。


 今期まず買おうと思ったのはこの作品のED。好きなのにアルバム一枚も持ってませんでした。。すぐ買います。このEDに見合う、心に伝わる終わりが見れると双方が引き立つだろうから、期待です。

 次回、服の上からだっていいんだ。なんかいい言葉ですw
 彼は誰を選んでしまうのか。既に彼女がいる時点でこの展開は、もう明らかに笑顔で進めなくなる場面がくること確定。。楽しみです。

WEB拍手を送る

舞い落ちる雪のように
舞い落ちる雪のように

"WHITE ALBUM 第2話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント