咲-Saki- 第5話

部活に合宿ははずせないっ



 まだまだ、和ちゃんのお父さんが思っていたイメージと、自分の麻雀に対するイメージは一緒です(^_^;)


 予選大会に向けての合宿。合宿先には温泉必須! そりゃテレ東だからさ、湯気しか見えなかったけどさ、扇風機に向かって半裸で風を受けていた咲ちゃんがかわいかったから良いです。無理くり浴衣を着せられていた和ちゃんがかわいかったから良いのです。

 須賀君が可愛そうでありつつ、自分以外全員女子との旅行という羨ましさもありつつ、でした。あの卓もパソコンも担いできたのかな・・・。あんな広い部屋で寂しそう・・。死んじゃうw
 でも彼が一番初心者レベルってのは意外でしたが、これで大会に彼が出る、ってことがないのはわかりました。ざ、残念w


 和ちゃんのペンギンはやたらかわいかったなぁ。あのペンギンは常に和ちゃんの胸の下にいる。つまりあのペンギンはいつもいつも和ちゃんの胸を乗せている。つまりあのペンギンはいつもいつも和ちゃんの胸の柔らかさを知っている。つまりあのペンギンはいつもいつも和ちゃんの胸の膨らみに埋もれている。。

 部長の考え出された?個人レッスンは、今後に役立つものとなっていたかどうかは、この先の試合で明らかになってくれることでしょう。せっかくの合宿で、パソコン使って特訓。この一見無意味にみえてやっぱり無意味なところが良かったです。合宿行く前の、普段の部活のときにそれはアドバイスできなかったのか(^_^)


 次回はぱぱっと予選開幕。個性的な生徒がどんどん出てくるかと思うと楽しみです。

WEB拍手を送る


咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン
2009-08-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


"咲-Saki- 第5話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント