しゅごキャラ!!どきっ 第85話

カリスマモデル、優亜ちゃん登場!!


 またかわいい娘が増えるなぁ、と前回の予告を見てて、キャストが一番楽しみだったんだけど、ここにて釘宮さん!! 元気いっぱいな女の子(ツンデレなし)はかなりかわいいです。

 彼女もしゅごキャラ持ちでしたが、どうやら仲は悪いみたい。しゅごキャラは自分がなりたい姿なのに、唄好きのセシルちゃんを、否定していた優亜ちゃん。彼女は本当は唄が大好きなのに、それを認めたくない理由があるようでした。


 学校に来たときももちろん、スタジオで見せてくれた優亜ちゃんもこれまたかわいく、「ち~っす!」もかわいく、釘宮さんかわいく、かなり満足。さらに亜夢ちゃんもモデル体験してて、これまたかわいく、どうせならりまちゃんの方がもっとかわいいのに・・・、という思いを抑えつつ、楽しめました。いや、やっぱりまちゃんがあの中で一番モデルさんに見える・・・。


 彼女は別に唄が嫌いなわけじゃない。けれど過去、幼稚園のとき?に何かがあって、どうしても歌えずにいました。そして自分は唄が嫌いなんだと、自分でも思うようになってしまっていた。

 そんな彼女に、初めて唄の仕事が来たイベントでは、ガーディアンのみなさんのおしゃれな姿が見れたことも嬉しかったけど、なんと歌唄ちゃんまできてくれてた!(喜)かなり久しぶりで、はにかむ様子なんかもあって今回はほんと楽しくかわいい回だったなあ。

 最初は歌えないとなっていたけど、トラブルでやっぱりイベントで唄が歌えることになった優亜ちゃん。けれどやはり、本番では歌えずにいました。。リハでも結局ダメだったんだね・・・。

 と、いうところでおしまい!? 気になるところです。
 彼女がどうしてちょっとしかお話したことのない亜夢ちゃんに、絶大なる信頼をおいていたのかも気になるし、彼女のトラウマとはなんなのか。

 次回、ルルちゃんまで登場してまとめとなりそうです。どうにかしてここでも、釘宮さんの唄が聞きたいなあ。あと奈々さんのも久しぶりに劇中で見たいです。

WEB拍手を送る

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
ポニーキャニオン
2009-06-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


"しゅごキャラ!!どきっ 第85話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント