May'n Special Concert2010 BIG☆WAAAAAVE!!

とても大きなパワーをもらうことができました(^_^)



 彼女の独特の歌声が、高らかに、そして大きく大きく武道館に響き渡っていて、その空間にいるだけで、体全体にパワーを注いでくれた。とにかく彼女の大きさを感じたライブでした。


 実は初めての武道館。ドームとかアリーナとかを見ていると、まるで体育館のようなコンパクトな印象を受けもしましたが(^_^;) あのコンパクトさも良さになっていました。ライブが盛り上がっていけばいくほど感じる一体感。それがより一層武道館では強く感じたのも事実です。

 パンフも何から何までお金はあるのに買えない状況でしたがw ネットで補完させてもらおうと思います(出るよね、、) 曲目も2曲くらい?わからないのがあったけれど、他は全部アルバムからのものだったり、マクロスFからのものだったりで、曲自体も楽しめました。

 あとはもちろんMay'nさんのパフォーマンス。元気いっぱいに走り回る様子や、大人っぽさや子供っぽさも全部楽しめるそのダンス。そこにあの絶大なる歌唱力が加わって、感動しないわけがない(^_^) ラストの星空はとても綺麗だったなぁ。

 歌が大好きで、歌を聴いてもらうことが大好きだと仰っていたMay'nさん。
 夢は叶えるもので、叶えることができたその瞬間、また次の夢が必ず見つかると語ってくれたMay'nさん。
 コンサートタイトルを見た瞬間「きっとやりたかったんだろうなぁ」と、思ってた観客全員でのウェーブ。自分たちも楽しかったけれど、彼女も大変楽しそうで何よりでした(^_^)


 今年最初のライブも、やはり元気をもらうことができました。アーティストを遠目ながらも(^_^;) 見れる聞ける、ということもあるけれど、やはりあの場にいられる、という喜びと、束の間の時間、という限定さ。そこからまた次へと始まるのだという未来も同時に約束される。
 これからの彼女の活躍はますます大きなものになっていくだろうし、なっていって欲しいって思いました。


 次はできれば真綾さんに行きたかったけれど、なんとなく逃した感じ(>_<) いつか行ってみたい・・・。


SET LIST-
01 ユニバーサル・バニー
02 Get Ready
03 What 'bout my star?
04 ライオン
05 h@e me? h@e you!
06 standing bird
07 会えないとき(Acoustic Ver.)
08 my teens,my tears(Acoustic Ver.)
09 YOUR ROCK
10 pink monsoon
11 Glorious Heart
12 Let Me Be Myself
13 イゾラド
14 ダイアモンド クレバス
15 XYZ
16 パラノイア
17 May'n★Space
18 オベリスク
19 ノーザンクロス
20 キミシニタモウコトナカレ

E1 Welcome To My FanClub's Night -Styles Ver.-
E2 射手座☆午後九時Don't be late

W1 Deep Breathing

WEB拍手を送る


Styles(初回限定盤)(DVD付)
flying DOG
2009-11-25
May’n


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


"May'n Special Concert2010 BIG☆WAAAAAVE!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント