夢色パティシエール 第40話

いよいよ舞台はパリへ!


 ケーキグランプリ本戦。浮かれるいちごちゃんと、それを咎める樫野君のリピートはとっても可愛く、良い関係にも見えました。いちごちゃんが仔猫のような取り扱いで(^_^;)

 ぼーっとしてたらついみんなとはぐれちゃったいちごちゃん。見知らぬイケメンにほいほいついていくのは非常に危険!!! 初めてきた外国であんなに無防備なら、ぶっちゃけいちごちゃんが悪い、って思われても納得です!

 なんとか無事樫野君たちと合流できてグランプリ前夜祭へ行くと、そのときお世話になったイケメン、リカルドがいたり、以前登場したれもんちゃん♪ がいたりで、にわかに盛り上がってきました。

 そして唐突にアンリ先生の掌から宮廷パティシエが登場し!? その場にいたすべての生徒からスピリッツが!!! もうごく自然に出てくるもんだから、あっけにとられたw そのスピリッツたちによる大運動会の結果が、グランプリのトーナメントの順を決める戦いになるとか。もうあまりにお話が突飛すぎてw 脈絡もなにもなくてw おもしろかったです。とりあえずハニー様@きたえりだけ見てました(^_^;)

 最後はいちごちゃんのケーキ早食いスキルが発動し、見事チームいちごがトップでゴール!! いちごちゃんタダでケーキ食べまくりで嬉しそうでした(^.^) いよいよ抽選、ってところでは突如小城さん乱入w アンゴラ? なんでもあり過ぎてさすがの会長ももう言葉は出てませんでした。

 結局最終的にはスピリッツの代表がガラガラに入ってそれを回すためだけの順番を大運動会で決めたと・・・。順番なんてどーでも良かったんじゃ・・・。

 抽選の結果、対戦相手は本校の代表、リカルド@チャラ男@杉田さんw 率いるチームリカルド。いちごちゃんは再びれもんちゃんと戦うことに。一体今回の主旨がどこになったのかイマイチわからないままだったものの、スピリッツ可愛かったからいっかな。


 次回はサブタイは4人目がどうのこうのでしたが、予告では結構会長が映っていたので、次も楽しみです。やはり会長を楽しむ作品へとシフトしてきています(^_^;)

夢色パティシエール 4 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
2010-06-03


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

"夢色パティシエール 第40話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント