極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第68話

夏は海!!! そして水着!!!!!!


 その水着が選べないよ~ 助けて~ と、りかっちさんと杏樹ちゃんが委員長に泣きついてきて(^_^;) ベストな水着選びのポイントを教えてくれました。
 お店には先に魔子ちゃん利子ちゃんもいて、選び合戦wがスタート。

 利子ちゃんが選んでいた世界の最新水着はかなり素晴しく、確かにあの水着ならかなり注目を集められそうでした。しかし委員長のお薦めはシャーベットカラーで且つ、水着の重ね着。
 この水着の重ね着は確かに可愛かったです。ちらっと見えるのも、その上につけているのもどちらも水着なものの、その「ちらっと」がかなり魅力的でした。組み合わせ方もぐっと広がるだろうし、かなり可愛いかったなー

 続いて杏樹ちゃん。杏樹ちゃんはラブリーをお好みでしたので、こちらに魔子ちゃんが登場w 魔子ちゃんが選んでくれていた水着もかなり可愛かったなー でもスタイルありき、ってのはちょっと元もこうもない・・・。

 そこで委員長はスタイルアップに重点を置いた選び方を教えてくれました。杏樹ちゃんにはトップスはホルダーネック型を。布面積を多くすることで逆に上半身に視線を集めるようにし、その結果下半身がすっきりと見える効果も。目線の誘導を考慮するっていうのは、以前も出たテクニックだ。相手にどう見えるかを考えながらのセレクトは、案外楽しいかもしれないなぁ。ボトムも同様に、リボンを付けることでウエストへの視線をそらす効果をもたらしていました。

 ビーチレギンスはちょっとなぁ(^.^) 可愛いかもだけれどちょっと残念、って思ってしまうかも。。タイピングや小花柄は可愛かったです!

 リボンを加えたことで魔子ちゃんが顔を赤らめていたのがまた良かったなぁ。ストレートに褒められると割と恥ずかしがりなんだなw


 Bパートではいよいよ海へ。杏樹ちゃんを見た感じだとレギンスも悪くないと思いつつ(汗) 委員長がなにやら不自然な行動。どうやらりかっちさんたちの水着選びに専念する余り、自分のを買い忘れるというミステイク! そんなときにりっきー先輩、衣舞さん、東條君が格好良く登場!! 3人がばっと、揃うとこれまた映える(^.^) 特に衣舞さんだな。すっかり可愛くて大好きです。


 今回も普通に可愛いポイントがたくさんで、クオリティ高かったように思います。全然いつも全力に見えてしまうから不思議(^_^;) でも相変わらずストーリーはないんでw まとめ方までもが一緒になっているのがちょっと・・・、かな。可愛いから気にしません!

 次回はMMTVだ。もう4回目とは早いもんです。



極上!!めちゃモテ委員長 9 (ちゃおフラワーコミックス)
小学館
にしむら ともこ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


"極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第68話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント