アマガミSS 第5話

森島先輩の次は棚町薫ちゃん!


 森島先輩のエピソードは先輩の可愛さがふんだんに盛り込まれていて見ているだけで楽しい時間でした。お話としては別にこれといって・・・(^_^;) だったけれど、あれだけ可愛ければ見所はそこだけでも十分でした。

 二人目は悪友?の薫ちゃん。
 純一妄想は在り来たりなながら、その中での薫ちゃんが可愛かったので問題なんてなしです。利奈さんが素敵。

 基本は森島先輩とストーリーは変わりないらしく、お互いが意識し始めて、結ばれて、というよくフィクションでは見る、でも現実的にはほとんど見聞きしないw 理想的な恋の始まりでした。
 制服姿もシンプルだったけれど可愛かったです。薫ちゃんはあの髪型が大人っぽくもあるし、似合っていていていいなぁ。友達のような関係から恋へ、という展開もまた難しそうだけれど、気さくに話せるのはなんかやっぱ憧れます。変な気遣いとか考え巡らさなくて済みそうで(^_^;) やっぱりリラックスして話せるのが一番だ。


 薫ちゃんは母子家庭みたいで、家計のためにバイトに勤しむ、というところも好感が持てました。それを当たり前と捉え、頑張る姿が健気です。後半は純一の言葉に翻弄されて、自分の気持ちを否定し続ける姿がまた可愛く、かなり良かったです。

 魅力的なヒロイン。EDもまた素敵な楽曲でした。シングルで買うのが正直めんどいからw 全部まとめたもの出たらほしいな。


 予告にはまだしっかり森島さんが出てくれたのも良かったなぁ。やはり森島先輩も可愛いです。太ももに見とれてしまうのは、必然です!



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)
ポニーキャニオン
2010-08-18
棚町薫(佐藤利奈)


Amazonアソシエイト by TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"アマガミSS 第5話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント