極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第88話

木登り大好き尾蘭歌子さんww


 名前の付け方が「最近こういうあからさまなのないよな~」って感じで好き。

 元気いっぱいでオシャレってなに?おいしいの?的な女子が、今回のターゲット。体力には委員長も負けないもの持ってるんでw 彼女と体力比べには対等に渡り合えていました。さすが元ヤン委員長です。

 ようやく話す場が設けられそうって、ときに衣舞さんがさらっと現れて、本質をずばっといってすぐ退場ww あれが衣舞さんの優しさです。もうわかるようになりましたw

 でもちょっとしたきっかけで、尾蘭ちゃんはあっさり恋を知ってしまう。そんで衣舞さんに相談すると、衣舞さんは「美しくないものを隠してこそのオシャレ」と教えてくれました。「隠しなさい」 って、言い方がいつもの衣舞さんなんだけどw なんか良かった(^_^;)

 こうして尾蘭ちゃんはそばかすを隠し、ついでに自分らしさも隠しちゃって、ますます意中のゴリさんを意識してしまい、あまりに思い詰めて、彼は誰にでも優しいんだ、って誤解してしまった。

 こんなに辛いなら、恋なんてしなければよかった・・・

 聞き飽きた、使い古されたこんな言葉だけれど、シチュエーションがシチュエーションなだけに新鮮でした。さらに衣舞さんさんの返し、

「一番の欠点はあなたの心よ」

 にも、ぐさっときましたw さらにその痕委員長が来て、衣舞さんさんはあなたの出番だといってバトンタッチ。

「今必要なのはわたしの完璧なアドバイスじゃない。あなたのおせっかいよ。」

 な、なんていい台詞を!!! 衣舞さんの印象はもうかなりな高みに上り詰めています!!


 委員長は彼女に「自分らしさ」が「魅力」なことを改めて伝えてくれました。
 アドバイスはナチュラルをベースに、かつ森ガールも取り入れての、短所を長所に、という自己改造に於ける典型的・理想的アドバイス。委員長にアドバイスされたい・・・

 そうして尾蘭ちゃんは可愛く変身! ってかもう全然可愛かったなー 無事告白して両思いにも!なんて羨ましい・・・

 さらにラストでまたまた衣舞さんが!! も、持って行かれそうです。この作品が衣舞さんに持って行かれそうですww


 今回はほんと衣舞さんが素敵でした。番長と言わしめただけのことはあるカリスマ性と美貌。そこに今回のような、気遣いや優しさが加わってしまうと、もう相当ハイレベルに。今後対決はないにせよ、パターンは確実に増えていきそうでした。

 次はなんとデカリボンの幼女時代が!!!!


おしゃれマイドリーム/エレガントガール(初回限定版A)
ティーエヌミックス
2010-10-13
氷室衣舞(CV菅谷梨沙子/Berryz工房) 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部


Amazonアソシエイト by おしゃれマイドリーム/エレガントガール(初回限定版A) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第88話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント