スイートプリキュア♪ 第1話

新たなプリキュアが早速登場!!


 前回、相当やれるだけやりきったハートキャッチを終え、今週より新たに始まったのが「スイートプリキュア♪」スイートはそのままスイーツにかかってて、二人の共通事項のようでした。「♪」が妖精さんたちの世界であり、このお話のキーとなる「メロディ」「音楽」を表現しているのかな。

 導入は大変説明がわかりやすく、プリキュアの変身もとてもオーソドックスで、前回がかなり長かっただけにw シンプルに見えた。でもそれが良かったです。キャストさんも素晴しく、特に個人的には折笠さんが嬉しい♪ あみすけも元気いっぱいな主人公役で楽しめそうです。

 もうほんと定番中の定番な始まりなだけに、これからまだいくらでもどうとできそう、って感じがしました。OPでのお約束な仮面な方やw 商品の紹介。あのちっこい色の妖精は複数いらっしゃいましたが、あの色の数だけプリキュアさん出てくるんだろうか。それにしてはちょっと多いよなぁ。モードチェンジとかあったら燃える。

 もうプリキュアはどうなったって、いつも見ることにきめたからw 今回ももちろん見ていきます。音楽というテーマを活かしてくれるような作品になってくれたらより一層嬉しいなー

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
SMD itaku (music)
2011-03-09
(アニメーション)


Amazonアソシエイト by ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"スイートプリキュア♪ 第1話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント