花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」

春は新学期の始まり。挽肉的なみんちの恋のお話。


 小説家さんの騒動が一件落着してまもなく、緒花ちゃんは新しい学校での新学期を迎えることとなりました。緒花ちゃんは1話でも学生服姿は見ることができていたけど、民子ちゃんや菜子ちゃんは初めて! もちろん可愛らしくて、もう心が掴まれっぱなしです。

 クラスは残念ながら?w 菜子ちゃんではなくて民子ちゃんと同じ。で、その民子ちゃんは学校では、それはそれは大人気。アイドル視されていました。正直菜子ちゃんも、ちょこっと髪型変えてしまえば目立ってしょうがないくらいに可愛いだろうになー ってかクラスの女の子は誰もが可愛く見えたw

 で、もうお一人クラスには注目を集めている女子が。それが和倉結名ちゃん! 戸松さん♪ 最初はへんてこな関西弁?でしたがw 気分の方言だったみたいで、実際には普通でした。もうどっちも可愛くて仕方なし!
 残念ながら巴さんにはもうしばらく?春は訪れていないようでw なにか激情を感じたww


 お話はまたお祭りをメインに進めてくれるのかなぁ。それでも全然いいなぁ。今回はばっちり恋物語ができてて、見所がまた一段と増えたし、一段と面白くなってきました。「毎回」が楽しいって難しいことだよなぁ。それでいて作品としては、1つの物語にも仕上げなくてはいけない。普通の話なら当たり前にやらなくてはいけないこととはいえ、どちらも違和感なく自然と仕上げができている作品、ってなかなかない。


 挽肉的なあだ名なみんちw 彼女が好きな徹さんはなんと、老舗旅館の娘さん、結名ちゃんをバイクに載せておでかけ?!その場を偶然、緒花ちゃんの首を絞めながらw 見てしまったみんち。徹さん、体つきにこと言ってたの気になったんだよなー まさかもう関係はだいぶ進んでるのか・・・

 次も引き続きみんちのお話だ♪ 彼女最終的にあの長い髪切りそうなんだけどw どうなるかなー(^_^)


花咲くいろは 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2011-07-20


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"花咲くいろは 第4話 「青鷺ラプソディー」" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント