快盗天使ツインエンジェル 第1話

夏新番5つ目。ゆかりん&能登さん!!


 いつからこのキャストでご活躍されていたのかはわからないけれど、にしてもこの豪華なペアはなかなかないんで、それだけで見ていけそうな気はしました。

 作品、物語、設定は、これまた最近よくある劇中劇によくありがちなもので、いってしまえば数年前、下手したら十数年前な雰囲気しか漂っていません。キャラ絵だけは今風だったけどw

 メインはもちろん、サブや敵に至るまで、どっちかっていうと、みんな揃ったところ見ると懐かしい顔ぶれが多く、もうそれだけってイメージです。
 なんかこれ以上もう感想といえるほど感想がない・・・

 たぶんこの先も見ていくと思うけど、見流していくことは間違いなさそうです。可愛いゆかりんと能登さんが聞ける、ってだけで価値はある。あ、あと檜山さんもかっこいいし。ファイナルフュージョン承認されるのも時間の問題だ。キメ技が飛び蹴りってところは、プリキュアを超えてたww


 EDはなんとゆかりんと能登さん♪ と、釘宮さん? ってことはあの真ん中のは釘宮さんてことか・・・。なんかもうもうどうしようもないな!もうどうしようもないな!!(大事なので2回)

 内容が極めて魅力がないけどw キャストとキャラクターだけでなんとか1クールならいける気がするので一応見ていくことにしよう。今期は数は少ないはずだからきっとなんとかなるはずだ。






"快盗天使ツインエンジェル 第1話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント