輪廻のラグランジェ 第12話

ちょっとのお別れ。


 一足飛びで起きた全面全開全力の戦いは、新たな勢力の介入で一気に収束してしまいました。そして颯爽とムギナミが去り、ランちゃんもさくっと宇宙から来た方だということが皆に明かされたと思いきや、故郷?へ帰還という流れに。

 一体このわずかな時間での出来事はなんだったんだろう、って思えるほどにすべてがささっと、まるで何事もなかったかのようにまとめられ、また日常が戻ってきてしまいました(^^)

 この12話全部を使って、この作品のプロローグだったんだろうか(^_^;) にしてはあまりにも贅沢な構成ではありましたが、じゃあ残りは何を描いてくれるのか。それはそれで楽しみになった、一応の最終回ではありました。

 ともあれ、この作品でのメイン3人を演じていたキャストさんは、今後の、次世代を担う3人であったと思います。実力十分、可能性も十分。どっちかっていうと作品の今後の展開よりも、彼女たちの今後の飛躍的な活躍の方が楽しみなった。そんな印象でこの作品は記憶されそうです。

 今回はやっぱ、ランちゃんとのお別れの場面は良かったなぁ。ランちゃんが大声をあげるところはなかなかなかっただけに、印象深いシーンに出来上がっていたと思います。
 
 で、この続きは半年後。ぶっちゃけ今回で終わったとしても、これはこれで良かった、って思えるような終わりかったではあったんだけどw いろいろ含みは持ったところあったからね。続きがあるんならもちろん見ます。「ワン!」がまた聞けるといいんだけどなあ(^^)


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-03-23


Amazonアソシエイト by 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"輪廻のラグランジェ 第12話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント