坂道のアポロン #1「モーニン」

春新番25こ目。カウボーイビバップのお二人による、ジャズメインな作品とくれば、見ないわけにはいかない(*^_^*)


 今期これで4つ目かな。Fateが頭1,2つ抜きに出ていた印象だったけれど、こちらが追随しているように思います。あとはこれからのエウレカと氷菓次第。


 冒頭は興味の惹かれない始まりだったものの、南里さんが出てきてくれたところからもうがしっと掴まれました。しかも九州弁!!!! こんな日がくるとは、というほどに嬉しいポイントで、もうそっからは作品の魅力諸共飲まれてw あっさりと気に入ってしまいました。菅野さんってのも非常に大きいし、監督が渡辺信一郎さんであれば、もう、良くならないわけない布陣。きっとそのうち実写化されるだろうなw

 きっと通常のノイタミナ枠だから1クールなのかな、って思うともう既に残念なきもちも生まれてきてしまうのがなんとも(>_<)

 とにかくこちらは毎週楽しみです。木曜日はやっぱ混んできました。




坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)
小学館
小玉 ユキ


Amazonアソシエイト by 坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"坂道のアポロン #1「モーニン」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント