聖闘士星矢Ω 第13話

風のコアへとたどり着いた光牙たち。
そこにはやはり番人聖闘士が立ちはだかっていました。


 「風の」だからもちろん今回もユナがご活躍♪ 彼女の見事な活躍で突破口とピンチを切り抜け、最後は光牙が締めるという理想的な連携が見られました。正直コアを破壊するにはアリアの力が必要なこと、初めにみんなに言っておくべきだったよね、アリアはw 喋らないにもほどがあります。あれじゃユナが無意味に傷ついたとしか思えない(^_^;) それとも栄斗が来ることを知っていたとか!?

 エデンが一向に出てこないなと思っていたら、今回アバンで登場。さらにマルスの息子で、つまりソニアは姉ということが発覚!!これじゃ絶対仲間になんかならない! しかもその強さは既に黄金聖闘士級。相当手強くなりそうです。新たな十二宮ができて、新たな黄金聖闘士が据えられるのだとしたら、彼は間違いなくメンバーなんだろうなぁ・・・

 最後の星矢のメッセージ。あれはマルスがいうとおり、彼の最後の小宇宙なのだとしたら、もう彼は・・・、ということなんだろうか。。

 そして次回はなんとまたしてもユナ回♪ 主人公は誰だ!的な展開は喜ばしい限りですw 雪原で師弟対決、とかいうと氷河を思い出さずにはいられない。彼女の師もきっと美人に違いない!(*^_^*)



聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"聖闘士星矢Ω 第13話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント