TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

夏新番組まずは1つ目!最初にしてP.A.WORKS。見なきゃです。


 ラグランジェが総集編だったので、こっちが繰り上がりで1番に!(*^_^*)
 こちらはP.A.WORKS制作。もうこれだけで見る価値というか、逆に迷う要素がありません。そのスタッフはもちろんのこと、キャスティングも相変わらず実力者ばかり。特に瀬戸麻沙美さんの採用は嬉しい限りでした。

 物語も彩陽さんが主役、坂井和奏ちゃん役で、音楽科の生徒と。これは後々彼女の歌声も聞けそうで楽しみ。先に歌声が聞けたのは、宮本来夏ちゃん役の瀬戸麻沙美さん。ちはやふるのときや、ラグランジェでもこれといってキャラソン?は聞いていなかったんで、今回が初。歌声と話している声がほぼ同じなタイプな方で(^_^;) それはそれはもう可愛かったです。敢えてそう歌っていたのかもだけど、どっちにしろもう可愛いとしか思えません。どうしたって千早に聞けましたがそんなの関係なし!もっともっと、今できる役をどんどん残していってほしいです。

 物語はその、来夏ちゃんが合唱部を作る、ってところから。最後のカットにそろっていた5人が、そのメンバーに取り込まれるようで(^_^;) とても楽しみです。

 アニメーションのクオリティは流石のP.A.WORKS。これが全話続けられるのだからまたすごい。今回はまた1クールっぽいので、そろそろ1つは購入してもいいかな、っと思えてきました。来月いっぱい見てから決めようかなー

 今期まずこちら。きっとまた素晴らしいものに仕上げてきてくれると確信できる1話目でした。

TARI TARI 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2012-09-05


Amazonアソシエイト by TARI TARI 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント