聖闘士星矢Ω 第17話

聖衣修復師の弟子、羅喜ちゃん登場♪


 気づいたら栄斗はいつもいない。なんだろ。こんなキャラたまにいるよなぁw 必要なときにだけ出てくる(^_^;) 仲間だしとても頼れるし、できればもっと出番をあげてほしいって思うけど、一匹狼ならしかたない。

 光牙たちは火の遺跡を目指し旅が継続中。岩場ばかりの、広大な大地にたどり着いたところで、一人の小さな女の子が歩いているところを発見しました。光牙は早速ナンパw 最初は拒まれはしたけれど、あまりにも可愛いその子を光牙は見過ごせず(意訳w)行動を共にすることとなりました。

 彼女の名前は羅喜(ラキ)ちゃん。壮絶に可愛く、今回だいぶ楽しめました(*^_^*)彼女は現存するただ一人の聖衣修復師、貴鬼の弟子!貴鬼!!ラストに少しだけ出てくれた貴鬼は、これまた相当なイケメンに進化!w お声は中原さんでした。これがまたかなりかっこいい(*^_^*) 確実に再会があることを期待しています。

 ラキちゃんたちはあっさりマルスたちに後をつけられて戦いとなってしまったけれど、そこは光牙がびしっと決めてくれました。

 守る人がいれば、小宇宙は限りなく燃えていく。
 ラキちゃんが貴鬼に教えられたその言葉通り。聖闘士は守るべき人がいれば、その限界は何度でも超えられる戦士。ケルベロスさんはなかなか強敵でしたが、光牙の成長は確実なもので、もはや白銀レベルに達しているようでもあります。

 次回は蒼摩。ソニア様と対峙していたから、とうとう決着が着くのか。
 とにかくラキちゃんが可愛かったなぁ 前田愛さんってところでさらに可愛さが120%増しになっていた(*^_^*)是非再登場期待してます。


聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"聖闘士星矢Ω 第17話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント