聖闘士星矢Ω 第37話

乙女座 バルゴのフドウ。彼のその力は紛れもなく、
かつての神にもっとも近い男と同等。つまり最強。


 仏陀の生まれ変わりであったシャカ。そのシャカと同じく、フドウもまた、不動明王の生まれ変わりとしてこの世に転生している者。

 蒼摩と栄斗が挑むもやはり全く歯が立たない。なんせフドウはまだ聖衣もつけていない状況で、彼等の攻撃は見えない壁に阻まれ、一撃もフドウには届かない。途中で光牙君たちが参戦し、5人全員での戦いとなりました。けれどそれがどうした、ってくらいにフドウは強く、龍峰とユナがセブンセンシズに目覚めていたのだけれど、それでも全く通じない。やはり乙女座最強、は今回も揺るがない。

 フドウは地球再生こそが、人類の救済であると悟っていました。しかしもう光牙君たちに説法は効かない。死倒れるまで、彼等は何度でも立ち上がり、何度でも挑むことを決意した上で、この十二宮へきている。ゆえに、フドウは彼等の想いすべてを受け取った上で、涙し、そして聖衣を身にまとい、本気を出してきました。

 もう聖衣を着てからのフドウはどうしたって、黄金の王、ギルガメッシュにしか見えなかった(聞こえなかったw)。どうやったって勝てない。それが黄金の王であり、バルゴのフドウ。
 もうても足も出ず、フドウの技を全部まともにくらって、ほぼ瞬殺で終わりかけたその時、彼等の前にあのエデンが立っていた。


 とうとうエデンが参戦。けれどその相手がもう絶対に悪い(^_^;) 勝てるわけないんで、なんとかこれまで通り、フドウに折れてもらう他ないと思うんだけど、そんなの聞いてくれるか疑わしいなぁ。でもそうか、彼はマルスの息子でもあるんだった。なら、マルスの友人、といっていたフドウの心、動かせるかも。。


聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"聖闘士星矢Ω 第37話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント