聖闘士星矢Ω 第84話

双子座の宿命


 インテグラとパラドクスの一戦。ゆかなさんの2種類のお声を十分に堪能できた回となりました(*^_^*) 

 戦い自体はこれといって別段特別なことはなく、あ、いやちょっとハービンジャーが合間に割り込んできたのは少し意外でした。情に厚いところ好感度アップです。

 黄金聖闘士同士の戦いとなればもうお馴染み、ちょっと誤ると千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)に突入しかねる拮抗さとその小宇宙の大きさ。しかしその差を埋めたのは、アテナの心。

 あまりの強大な力の前に、辺り一帯を吹き飛ばしかねない状況と鳴った時、インテグラはアテナの大いなる愛に触れることが出来ました。憎しみと愛。その勝負はやはり、決着は結末を見るまでもありません。憎しみからは憎しみだけしか生まれない。その連鎖は必ず誰かが絶たなければならない。

 あとはもうとどめを刺すだけ、というところでアテナはインテグラを止め、瀕死のパラドクスへ小宇宙を分け与えるという行動へ。わからかったのが、その後パラドクスはガリアさんにあっさり斬られてしまったというところ。せ、せっかく命をつなぎとめることができたのに、直後にその行動を無意味なこととして切り捨てる話の流れ。ガリアさんの残忍さが際立ったといえば際立ったかな。正直インテグラの取扱も困っただろうしなぁ(^_^;)


 次回はガリアさんと・・・、あの予告だけみると星矢が対峙してくれそうです。ガリアさんの活躍が楽しみ。





未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"聖闘士星矢Ω 第84話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント