ドキドキ!プリキュア 第46話

光と影。


 とうとうレジーナとあぐりちゃんの秘密が明かされました。あとついでにアイちゃんも(^_^;)

 冒頭、赤ちゃんなアン王女を抱きかかえて出てきたのが、国王様。もうお声がキングジコチューさんと同じだったんで、ある意味出落ち。というよりも前回でほぼほぼいろいろ確定事項だったかな。

 アン王女を助けるために国王は、国の危機を選択。
 アン王女もまた、父親を助けるために、国の危機を選択。
 さらにアン王女は自らが悪に染まることを避けるため、自らの心を分かち、その運命をレジーナとあぐりちゃんへと託した。そしてその器はアイちゃんへ・・・

 アイちゃんという存在を残したことが、エンディングに繋がりそうです。アン王女が助かる可能性はないと言ってはいたけれど、どうなんだろ。国王はそれでも娘が二人もできて喜ぶのか。それともあぐりちゃんは人間界に残り、娘はやはりレジーナのみとなるのか。
 何にせよこれですべての謎は解けたんで、あとはラストバトルを残すのみ。残りの一ヶ月を全力で駆け抜けてもらいたいです。


 で、もう気持ちは、キャスティングが発表されたことで8割方次期プリキュアへと移行していますw 非常に楽しみでなりません。来期はちゃんと朝起きるようにしよう(^_^;)
 

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"ドキドキ!プリキュア 第46話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント