アイカツ! 第91話

結成!アイカツ8!


 意外だったのはまりあちゃんとユリカ様。ユリカ様はゲームでは絶大な人気らしいので、選ばれて然るべきという見方もあるかもだけど、まりあちゃんが来るとは、でした。ソレイユからはまさかのいちごちゃんオンリー。ドリアカじゃきいちゃんだけ選ばれずという結果。これはこれでちょっと可愛そうでした。彼女にはプロデューサーとしての一面もあるとはいえ、せっかくだから入れてあげてほしかったなぁ。

 それぞれの短い紹介コーナーがありました。そこでもやはりユリカ様が一番かっこよかったなぁ。楽曲もだしダンスも。もちろん他のメンバーもかなり可愛いのは言うまでもなしです。

STAR☆ANISのときと同様、8人揃ってのライブは圧巻で、この時だけ衣裳が統一するところも、限定って感じがしてすごい好きです。


 アイカツの未来。
 美月さんからいちごちゃんに出された夏休みの宿題。それはセイラちゃんと共同で考えていくことになったのだけれど、、、なんだろ。何かここに、アイカツのすべて。これからのアイカツのすべてが込められてきそうな気がします。と、同時に一旦のピリオド、も考えられなくもない(>_<) 
 願わくばもうしばらく、ざっと3,4年は見続けていけると思っているアイカツ(^^) 永遠なんてないのはわかっているものの、彼女たちの活躍はまだまだ底知らない。もっともっと、輝けるステージがあるはずで、それこそ際限なんてない。
 って考えたたところ何も変わらないんでw いてくれる間は全力で応援していくに限ります。


 始まったばかりのアイカツ8ツアー。次回はもうラストステージ。は、早い(^_^;) けど5大ドームツアーとなれば、あっという間なのかもね。
 


"アイカツ! 第91話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント