アイカツ! 第155話

早速の初オーディション。


 ルミナスは一旦学園に帰って来ており、そのタイミングでジュエリーCMのオーディションを、学園長が推薦され受けることに。そこに後輩(学年は一緒だけど)であるののっちとリサッぺも勉強させてもらいつつ、協力することとなりました。

 ののっちとリサッぺ。早速学園のジャージを着て早朝トレーニングも始めてて、アイカツが始まってました。必然的な繰り返しを避けるため、いろんな工程はスキップしていたとはいえ、それでも新鮮さは感じられたかな。
 今回の見どころは二人の初めてのオーディションってところと、まさかのユウちゃん帰還! もう常にどっかの学校に交換留学生ポジションとなっていて、会えないのかと思ったらw いつの間にかちゃんと大きくなっていました(^^) デザイナーセンスがあったとは・・・ 旅ロケとかも頑張っているようで。再登場は待望でしたし、アイカツ!なら、という思いも微かにありました。ちゃんと以前出たキャラが時折出てくれるだけでもう、ファンは容易に操作されるはずですw OPにいてくれたみくるちゃんもきっと・・・

 そのユウちゃんに協力してもらったおかげもあって、なんと5人全員合格!果たしてあかりちゃんはどこまで読んでのお誘いだったのか・・・(^_^;) なんにせよ、無事合格できて、ご家族にも活躍を見てもらうことができて大変良かったです。5人ユニットももちろん来そうで何よりでした。


 オーディション中にさりげなく流れていたのは新曲「約束カラット」。これも早くCDが出るのを待ち望みます。

 次回は再びユウちゃん♪ レギュラーになってくれても全然良いのだけれど!!


アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"アイカツ! 第155話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント