アイカツ! 第175話

引き続きスターライトクイーンカップ。まずはののちゃん。


 スターライトクイーンカップは二日目に。ここから応援でここねちゃんとみやびちゃんもきてくれました。集まってくれるの嬉しいけれど、同時にどんどんクライマックス感が高まってて、嬉しい半面、って感じです。ニーナちゃんたちも来てくれるかな?


 今回はののちゃんから。前回で惜しくも2位になってしまったリサちゃんを励まし労いつつ、もちろん目標は高く持って挑みましたが珠璃ちゃんには及びませんでした・・・ ののちゃんもリサちゃんと同じくらい、楽曲やダンスに可愛さの中にセクシーさが織り込まれてて立派に個性を確立できているアイドル。そして持ち前の明るさも大きな魅力です。あんなにお料理もできる子だったとは(^_^;) これからの活躍がもっともっと見たかったです・・・

 続いて凛ちゃん。彼女のダンスは誰にも負けないといって過言ではなく、活発でチャレンジ精神も高い子。どっちかっていうとスミレちゃんとのデュオの方が、より輝いて見えた気はしました。でも相変わらずかっこよさはダントツだったなぁ。

 ラストはまどかちゃん。彼女はそのあざとさをもっと前面に出してきてくれてもよかったんだけどw 自己分析ができていて、それ故の自信が身についてる子。加えて主役クラスの可愛さを兼ね備えていました。なぜかもしスピンオフがあるなら彼女が一番じゃないかって思ってしまう(^_^;) ある意味正統派なアイドルでした。


 これで2日目はおしまい。次週いよいよルミナス。果たしてこのまま珠璃ちゃんでいってしまうのかどうか。大変楽しみです。珠璃ちゃんってことも有り得そうだからなぁ(^_^;) でもあかりちゃんは次々週?









"アイカツ! 第175話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント