機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第5話

ユニウス7が地球に迫っている模様です。
みんなで叩き壊しちゃおうというお話。

相変わらず前線メンバーは全部子供なんだねぇ ここに意味はないのだろうけど。

カガリはすっかり空回りキャラになってしまっていて可愛そうですが、
何が正しいとか、誰が犠牲にとかいっているレベルで、
あえて反感を自ら買っているわけではないのであれば、単なる飾りに成り下がってしまいます。
カガリが代表として今後活躍するのか。今はまだ低いですね、、

あぁ、議長、地球を守ってくれるんですね、母なる星と呼んでくれるんですね・・(嬉
議長は常にすべてを把握していていただきたい。常に。

アスランはまた乗ってしまいました。乗りたくてしょうがなくて、手ごろな理由が見つかって、わけでもないのでしょう。
何にせよ戦う理由は必要です。
ユニウス7が、イザークが、あそこまでシン君に言われたり、嘆くカガリが傍にいて。議長にけしかけられ。あるいは他になにか。。
彼の戦う理由には興味があります。ただ、助けたいから、食い止めたいから、というだけでもいいのですが。

やたら戦闘が続くきます。イベントも絶えません。でもなんだかんだでまだ5話でした(^_^)
長い目で、見守っていきます。

シン君、もしかして主役じゃないんでしょうか(^_^)。いつまで散在な扱われ方を、、ひどいです(^_^)

イザーク君好きなんで、次回期待もです。出撃しなくていいです。
あ、でも、できれば、、(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年11月14日 06:54
アスランが出撃しました。議長、、、出遅れです。(笑)
「アスラン・ザラ、出る!」、、、何か久々な響きです。
ついに、、、というか、とうとう、、とういか、
”アスラン・ザラ”と名乗ってしまいました。
その意味するものが、アスランの決意にあるとひしひし感じましたねぇ。
それは、一人一人の想いを一番知っている彼だからこそなのか・・・
キラとの戦いで苦しんだ時の想い、、、それを繰り返さないためなのか。
あと、イザーク、ディアッカの2人も久々に登場。
イザークの額の傷が無くなって良かったです。
しかし、フレッツのCMには笑いましたねぇ。
シンくん、、、議長にチェックされてました。(笑)
LUNE
2004年11月14日 10:11
おはよございます。
CM飛ばしてしまった! 見直してみますw
イザークってやっぱり目に見える場所に傷ありましたよね?
勘違いかなとか思ってたんですが(前髪上げたところだったかな、とか思ってました(^_^)
個人的には傷あったほうがかっこよくて好きだったです^_^;

この記事へのトラックバック