カレイドスター 新たなる翼 第52話

OVA カレイドスター 新たなる翼 -EXTRA STAGE-
第52話 「笑わない すごい お姫様」

ロゼッタ!!!!

新たな公演はロゼッタとそらの主演。
偶然届いた絵から一気にミアがストーリまとめあげました。

「princess and fool」

その絵はとてもロゼッタに似ているお姫様と、
フールにそっくりのフール(道化師)が描かれいました。

ストーリーを聞いたロゼッタ、まさに自分のための物語!と余裕で挑むもそんなに甘くはない。
叩き落して叩き落して、それでも落とす。カレイドはこうです。
限界をちょっと超えて落としぬきます(^_^.)

若干OVAなのでその深さはまだ浅かったようですが、それがプロであり、世界の常です。
何を厳しいと思い、何に対して弱いと感じるか。
そしてその限界を超えた先で、そこでしか得られない道を、光を見つける。

カレイドはその魅力的なキャラクターやステージもさることながら、
迷いから脱する術、失望から生まれる希望が輝いていて、さらに、
決してひとりでは成しえないその光のステージは、あらゆる世界に通じるものとして描かれている。
現実として、そして夢としても。
そんなところが一番いいな、と思ったところです(^_^.)

作品はまたもや期待を持たせる形でw
ロゼッタの力はもしかしたら、、とか、フール、、とか
もうまったく遜色なく、力あふれて、エネルギーが伝わってくる、
TVシリーズと同じく、不思議なとてもよい作品でした。

ロゼッタファンにはたまらない(^_^.)
もうラストのカットなんて全部もうっ!!(嬉)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック