ふたりはプリキュア 第42話

敵さんにもいろいろあるんだぁ、このアニメ。おもしろいなぁ
水分は大事ですね。。。なんで帰るの!?ほのかかわいいじゃん!!(^_^)

今回はすぐに戦闘が。そうだよね、プリキュアはいつも二人なんだから敵さんも二人きてもいいよね。
敵さんもふたりで、こう手つないで、、 しないか、、

ふたりでプリキュア。
相当力はいってました。目に見えてわかるすごさ。

離れたら何もできない?ひとりじゃなにもできない?
自分のことを考えて何が悪い。ひとは一人。ひとりがいけないことではなくて、
ひとりは弱いこと。さびしいこと。だから、絆を。

個人的にプリキュアで一番好きなところは、今時珍しく、ちゃんと戦うところでした。
そこにはありがちな偽りがなくて、自然と力が入るところが、いいなぁって。
でも彼女達の友情をも超えた絆の今回のお話。けっこうきました(^_^)

まず自分がいて、すべてはそれから。
ひとつ答えが出たみたいです。とってもかわいい笑顔(^_^)

次回は藤P先輩だ。先輩とも答えが出るのかな?!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年12月06日 22:15
こんばんは

>離れたら何もできない?ひとりじゃなにもできない?
>自分のことを考えて何が悪い。ひとは一人。ひとりがいけないことではなくて、
>ひとりは弱いこと。さびしいこと。だから、絆を。

この文章、、、いいですねぇ。
人は、一人じゃ何もできない。
でも、それは決していけないことではなく、
だからこそ、人と人は「絆」をもつのだと思う。

また、自分を大切にできる人は、他人も大切にできると思う。

なぎさとほのかは、「絆」で結ばれている限り、
どんなに強い敵が現れようとも、
負けたりはしない、、、なんか、そう思えるなぁ。
LUNE
2004年12月07日 23:20
こんばんわー

彼女達の力の源はまさに「絆」でしたね(^_^)
一緒にいればもちろん強くて、離れたら離れたゆえの大きな力が彼女達は持っています。
敵さんはそれがわかったでしょうかね(^_^.)
じゃないと絶対勝てないですね。
本当に「強い、ということがストレートに伝わってきて、かなりいい回でしたね。

この記事へのトラックバック