機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話

赤服似合うアスラン。無事ミネルバに到着。
結婚式、そういえば知らなかったねアスランは(^_^.)

フェイス?、まだいろいろあるのですね。あの説明からしていったいなぜあの艦長が。
あの艦長何もしてないじゃん。個人任命ならなおさら・・・。何があるのかな。
それにあのマークってなんか、、、

またみんながみんなスタートに立った感じです。
変わらない人もいるけど、変わった人も。移動した人も。
そうそう、ルナマリア。あのピンクのスカートが大好き。でも性格がなんかw 
メイリンちゃんと仲良くして・・・

正直キレキャラステラのほうが好きになってきた(^.^)
ほんとにちゃんと探してたの?ネオさん。時間かかりすぎな理由、あるのでしょうか。

新しい変形MS。前回はあっさり斬られて、今回もけっこうさびしく。。
相手が悪いのか機体かパイロットか。可変形までさせる機体なので量産とも言いがたいと思う。
だとするとあの弱さはやはり相手が悪かっただけかなぁ。可愛そう・・・。
セイバーの変形シーンもうちょっとちゃんとみたいなぁ


仮面なガンダム強奪部隊、ある意味強奪アークエンジェル、
取り込まれオーブ、すっかり悪者っぽい連邦、そしてアスランも来たザフト・ミネルバ。
まだまだいけます。部隊は多いほうがいい。主軸はどこか(^_^.)
収拾つかなくなりそうで、なんとかまとめる。そのぎりぎりを希望します。

次回は総集編。タイトル変えた意味は特に気にしませんが、あったほうがいいですね。
あ、でもあからさまにまとめるためにタイトル変えたのか。最近そういう総集編なかったなぁ。
過去振り返りつつ、ちょこっとでもお話を進めるパターンが多かったと思ったので。


ピアノ、素敵でしたよ、レイさん(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2005年01月22日 21:45
こんばんは~!

やはりザフトの軍服が似合っているねぇ。アスラン。
しかし、ミネルバに帰艦しようとオーブに戻ろうとしたけど、
オーブ軍に攻撃されて唖然としていたアスラン・・・。
それと同時に、カガリが『結婚』したことを聴きダブルでショック!!!
って感じでしたねぇ。

あと、ルナマリアが沢山出ていたので、とても嬉しい~!!!
サービスカット(謎)も沢山でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アスランが乗ってきたセイバーガンダムの興味津々なルナマリア。
なんか、メカ・マニアなのかなぁ~、ルナマリアって。(笑)
化粧品よりメカが好きそう・・・。

アスランが、ルナマリアに気付かないで行こうとした時、
「無視しないでくださいよぉ」ってところ・・・。
なんか、良かったなぁ。「何が良かった」と言われると何だろう?
そう言われてみたいって感じなのかな?(笑)

あと、レイは台詞なかったけど、ピアノがとても良かった。
シンくんは相変わらず無愛想・・・。(笑)

今回は、久々に新キャラたちが出てくれたので、
一安心な感じでした。
LUNE
2005年01月23日 21:37
ばんわー

ルナマリアさん純粋にメカ好きならとてもいいんですが、
明らかにアスランの胸のバッジ見てる気が、、
い、いや、出番があるだけで文句なんて言えませんでした。
ちょっと目を離すとすぐ出番なくなるから、1つ1つを大切にしないとね(^.^)
気をつけますw

そういえばステラの水色のスカートもいい(同じならなんでも良いのか…

確かに"安心"は同感です。
変な話ですがこれをもう一種の特徴として捉えますw

この記事へのトラックバック