tactics 第18話

摩訶不思議研究会。ぜんぜんだめだめのこじ付け研究会だw
毎朝起きてあんな頭だったらけっこうつらいな(^_^)

毎週見てはいたものの、感想は久々になってしまった。ごめんなさい、ロザちゃん・・・。

自分の仕事の妨害と感じ、勘ちゃん、摩訶不思議研究会に行って見たら、
そこの会長は蓮見でした。あ、ロザリーちゃん♪

次々と比較的ライトな被害に遭っている方々の元へ、
蓮見とその助手のあやめさんと一緒に、事を収めていって、、、
スギノ様その服なに?おもしろすぎですよ。はげたし(笑)
最近たまにツインテールにしてるし、もう大好きです。

けうけげん?なんかかわいい妖怪とは結局お友達になり損ねましたが、
いったい勘ちゃんは最後どんな恐ろしい髪型に(^_^)

ロザリーちゃんも結構ちゃんとかわいくて、好きです。すずちゃん、お姉さんなのに
いいようにやられちゃってて。今回はみんなおもしろキャラになってました。
むーちゃんは異国の方だったようです。むーってどんな言葉だw

全編ほとんど笑えて楽しかった。次回はヨーコちゃん出番のようです。
きつね耳が出てると、さらにかわいくて好き(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • タクティクス・第18話

    Excerpt: 「摩訶不思議研究会」 勘太郎が妖怪を説得していると、 摩訶不思議研究会なるものの Weblog: ☆アニメの世界へ☆はじめの一歩☆ racked: 2005-02-12 00:59