ふしぎ星の☆ふたご姫 第3話

今回もメラメラの国のお話。とうとう寒くて雪が降ってきたっ

再びメラメラの国に行ったファイン、レインあとプーモ。
前よりまた寒くなってて、とうとう雪が積もるほど冷えてきてました。

その原因はボボボン山の煙も影響しているということで、
そこにいるドラゴン退治に向かうことに。 RPGっぽい!
力も毎回毎回限りある資源みたいなんでw これもゲームっぽい設定かな。
あ、またいやいや~なダンスがw

いざ山についてみると、ドラゴンが咳をするたびに煙もくもく。
あの王様のハッスルさはどっかで見たことが・・ 気合だ!!!残念っ!!!

あれ、一人飛び出したリオーネ車でいったから雪でタイヤがスタックして立ち往生してた。
実はドラゴンは風邪を引いているだけという衝撃事実がここで発覚。

プロミネンスの力で万病に効くという温泉をぜんぶ火口に流し込んで、ドラゴンさんの風邪完治。
おみやげは にプレゼント。いいことした!

それにしても今期皆川さん至る所でお見受けします。すごい数な気が。

あのいやいやいや~んな踊り。やっぱ毎回やるんだw
い、いいけどね(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 3 話

    Excerpt: 次は第 3 話目に入ります。極力思い出しつつ書いていますが、指摘等があればコメント願います。この記事は、2005/07/21 更新です。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-19 20:55