創聖のアクエリオン 第9話

指令はもうやり放題だ。茶室もあるんだ・・。

夜寝て目覚めない子供たち続出。これは堕天使族たちの精神攻撃。
というわけでここでまた特訓。みんなでホールにベットおいて寝る。
みんなで同じ部屋で寝る。だいたいみんなまだ子供の気持ちがわかる、
若き少年少女たちなので、騒いで枕投げ大会開催となりました。
枕投げはなんでやっちゃうんだろーねー。絶対やるね。修学旅行とかは。

んで疲れてみんな寝て各々夢を見始めました。
楽しい夢、気持ちいい夢、怖い夢・・。
そんな中アポロは夢の中で不思議女性に会いましたが、
自慢の鼻でw 墓場の匂い?を検知!彼女は神話獣でした。

「月は夜の空にありながら、昼の光で輝く」

指令の言葉はだいたい誰かが訳してくれているのがおもしろい。
眠りから覚めないみんなを助けるため、アポロたちは再び夢の中へ。
ベクターに乗ったまま眠る事にしました。あぁ、指令が寝ちゃだめだよ。。

なんとか寝れたアポロ。神話獣はシリウスを使って攻撃してきましたが、
ベクターが助けてくれました。もう夢とかいろんな空間とかなんかを超越して飛び出てきた。

残りの二人も目覚めてベクターきてそして合体。あ、パンチ当らない・・・(笑)
途中でシルヴィアが兄さんの言葉を聞いてヒントを得てクロエと交代。
シルヴィア強制的に飛んだw かわいいけど痛そぉ
痛かった甲斐あって見事撃破。アポロと二人で協力とは珍しい。

敵倒したけど、夢から抜け出せなくなったアクエリオン。
果たしてどうやって?、次回へ続くのかと思いきやまたしてもアポロの嗅覚発動。
指令の「めしだ!!」の言葉とご飯の匂いで帰ってきた。お、おかえり(笑)

最初思っていたイメージとかなり異なるものの、
おもしろいのはおもしろい。割り切りがいるけど(^.^)

指令がなぁ。あのポジションずるいよw なんでもありじゃん(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック