ハチミツとクローバー 第5話

竹本君の、事情。

「ああ、丈夫な人を選んだ」と思った、一瞬でもそう思った。何かものすごく切なくなります。
そういうことでは・・、ってわかってはいても、
そう思った竹本君は、淋しいわけでも、怒っているわけでもなくて、
ただ本当に頭の中に浮かんできただけだと思うけど、ものすごく切ないです。

彼の境遇は彼自身のことなので、普通とか普通じゃないとかは何もなかったけど、
考えて、ひとりで考えて、ふたりで考えて、みんなでがんばって。
”がんばって”って言葉は、、いや、言葉そのものはどうでもよくて、
その言葉を誰が、どんな気持ちで言うかが大事な事。

言わなくても、言っても伝わることはあるかもけど、
個人的には言ったほうがいいとき、の方がいいと思います(^_^.)

母、美人です。お母さんは大切に。
父、元気で苦手かもだけど、やっぱり大切に。


後半は宝くじ当ってみんなで旅行。あ、山田さん(^_^.) かわいいっ 真山さんめっ!
先生は先生っぽく引率になっちゃってw お父さんがここにもいました。

森田さんすげえんだな・・・。カニ占い(笑)露天風呂いきてーーー 美乳サイコーーー
なんでもらい泣きしてんだろw

今回もどちらもおもしろかったぁ 手放しで笑えるし、見れる。
大切なことで、残すべきものです(^_^.)

次回山田さん泣いてたんですけど・・・・。早くみたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック