ふしぎ星の☆ふたご姫 第7話

ダンスおもしろいラビラビ。

プロミネンスの力が充電切れて、帰れなくなったファインレイン。月の国に 一泊して、
翌日外の宇宙・星が見れる泉にいくことに。ダンスたまに流されるときあるよねw

泉に行くために借りたヨットはやっぱり壊れて
いや、壊してw、止まったと思ったところがその泉の観測所でしたラビラビ。

また二人に振り回されるプーモ、あの花はなしですよ、こわいですよ(^.^)
あんなにがんばってるのにひどい扱いをされちゃうプーモ・・・。不憫・・・

あとあの女王さそりもなしですよ、でかさにも限度あるしょ。
普通のがあれで、女王があれって(笑)

なんとかぎりぎりプーモ間に合って、さそり追い返せて、水も出て
お泊りもお許しでてハッピーエンドラビラビ。

エクリプスもちょっとわかってきたカンジ。何がしたいのかはまだだけど。
「ラビ」じゃなくて「ラビラビ」がいい(?)ところでした(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年09月25日 10:23
うわ~ん😢ふたご姫、月の国に帰れなくなっちゃったよ~。🎵まいごの迷子のふたご姫 本当のお城はどこですか🎶おひさまの国の住人は、サボリぐせのふたご姫を、とても心配しております。🎵帰っては来れぬふたごを 涙こらえて待ってます~🎵仕方なく一泊することに。翌日、星が見れるという、オーラの泉に行くことにしました。借りたヨットを壊してしまった。どうしよット⛵ww修理もしないなんて。おまけに侵入罪で3年間の強制労働を科せられました。ただ、ふたご姫の疲れてガッカリの表情は萌えます。その泉の観測所でラビラビ。プーモの予想?通りの手伝いっぷりでさそり追い返し、水も出て、お泊りもお許し出来ました。よかったですね。いつもユルリユルユルおげ~んき!なふたごも、この回はさすがに疲れた事でしょう。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 7 話

    Excerpt: 今回は第 7 話にいきます。ところでエクリプスの声がテニスの王子様の越前リョーマに似ていると感じるのは僕だけでしょうか…? この記事は、2005/07/26 作成、2005/07/27 更新です。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-20 23:16