創聖のアクエリオン 第5話

またあのおっさん、指令さんです(^.^)

指令の命令でなんかよくわかんないけどw アポロ捜索特訓が始まりました。
先に捕まえた人が勝ち。でもその基地の地下には至る所にワナがあって、
しかもたまに指令がそのワナ操ってなんでもあり。なんで基地の地下にそんな・・・。

やばい、だいたわからなかった・・・、けどおもしろかったw 強引なこじつけで、
まとまってないのにまとまった感じがした(^_^.)

ようやくアポロがベクターにたどり着いたら指令が座ってた。あいつはもう人間じゃない。
単独飛び出したけど、すぐにピエールとシルヴィアがベクターで追撃。
アポロ君はバロンを助けるために飛び出したんだけど、ちょうど敵が現れて戻ります。。

なんか手のでっかい化けものにシルヴィアががし、っと掴まれちゃってピンチになったけど、

”みんな、多かれ少なかれ友を失った悲しみを抱えている。
 空いてしまった胸の穴を塞ぐには強くなって戦うしかない”

ピエールのその言葉を受け、3人はひとつになりました。
欠けた心の、欠けた月の補い合い。それが合体であると指令はいいます。
そして叫びますっ!燃えます。いちいち主題歌を流すあたりとかw
ただその話にはまったくもって説得力の欠片もなくて、戯言に聞こえます。こじつけた戯言(^.^)

そしてマーズとなり、ソーラーとなり見事、倒した、
けど若干持ってかれたよね、あれは。いまいちわからないんだけど、、、

いまいち感はを抱えたままw 今回も叫んで2回も合体できました。
やればできる子たちだ(^.^) 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック