School Days やっとだ・・・

ただ、歌が聞きたくて(^_^)

”世界(セカイ)”という女の子と”言葉(コトノハ)”という女の子の狭間に揺れる主人公の恋のお話。

ただ歌を聴くだけならCDも出ているんでそっちだけでも、と思いつつ、
せっかくならちゃんと見てみたいな、と思って。

アニメーションへの力は相当入っていたと思います。
ただやっぱりマリチエンディングなゲームなので、組み合わせて動いている以上、
違和感が拭えない箇所は当たり前のように多々あります。

まだ全部のED見れてないけど、なんとなく中途半端な感じ。
OVAとして再度作り直してもらえればまた見ます。是非見たいです。
もし確信的に行っているんならそれはそれでちょっといやだな(^_^.)

キャラかわいかったし、キャストも大方よかったです。
何より歌は相当よかった(^_^.) なのでCDはやっぱり購入w

ストーリー的にはたぶん一番ベーシックなものはそれぞれ見たとは思うんだけど、
どうだろうなぁ。それほど引き込まれはしなかった。暗い方には分類されるかと。

とりあえず残りのEDも見てみてみたいけど・・。
特に好きなキャラとかはまだ見つけられてないし、相当先になりそうだから挫折しそう(^_^.)

今時のゲームにしてはかなりシステム的にも難ありに見えるのが一番痛い;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック