甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~ 第12話

もう一人の少年、ソーマ君登場。

絵のイメージよりずっと大人びた感じと声でしたが、力強い仲間となりました。
今回はさらにパムも不思議な力を使ったし、ムシキングも遺跡の力でまた強くなった。
そしてパムといつも一緒にいたあのコクワと再会!でもその目は、赤く染まっていました・・・

それでもコクワは最後までパムを襲うことなかった。必死に耐えていました。
パムを理解していて、最後まで攻撃してこなかった。

パムは最初からコクワを全く信じていました。
パムのその行為、言動はいつも迷いが感じられない。あの足についてるの。あれなんだろ・・。

「いつかとはいつ?」

離れていても、いっしょ。
パムはこれからもずっと信じ続けるんだろうな。

ソーマ君はかなりクールな感じでしたが、悪いやつじゃなさそう。言ってる事はもっともだし。
ポポ君はまだちょっと受け入れられないね。まったく正反対なキャラです。
あとまだ声は本調子じゃないみたいだった(^_^.) メリハリなさすぎw
これからもっと固まってくるよね(^_^)

黒幕?である「アダー」が徐々に出てきました。その姿次かその次くらいには出るかな。

次回は久しぶりにパサーも復活みたい。

ポポの生き方は、ソーマ君の出会いで徐々に明確になっていくと思う。
彼がどうやってこの森を救うか、何のために戦っているかをもっと深く掘り下げられれば、
よりおもしろくなっていきそうだけど。そういう方向にはいかないかな。

これでレギュラーメンバー完成みたい(^.^)
どうもあのサーカス団三人は別れそうな気がしないでもない。。。

あ、相当ブー身軽だったよ(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック