A&G Radio 6/21(Tue)~6/24(Fri)

PONY CANYON STYLE まるなび!?

最近は前より増してまったりな雰囲気が続いてます。
だから気抜いて聞いてました。さらに先週からゲストはきくこさん。
しかし「"2年3組 能登真美子"って書いた水着まだ持ってます」という
能登さんの発言は聞き逃さず(笑)
普通に想像してしまいました。ごめんなさい。。

「やってやれない~」は射的。
綾ちゃん劇場は若干ネタ尽きてきたのかどうか、わかりませんがw、
射的はいつも通りぜんぜんわかりませんでしたw そして失敗されたご様子(^_^.)
続くと続くなぁ。もう少し体張った系のチャレンジ希望です。わからなくてもいいので。


セガサミーアワー は~い井上商店ですよ!

奈々ちゃんがゴーヤ茶を持ってきてくれました。
奈々ちゃんのしっかりとした説明が激しくおもしろいですよ。割と進行していくタイプ。
「ちがうもんっ」が聞けて本望。

そしてお茶飲んだお姉ちゃんは猫になった。お父さんもw 次女普通w
そしてなんとなく健康になるんだね。「わかんない」が聞けて本望。

健バンのコーナーはお姉ちゃんのツボとその他の人とのツボが明らかにずれている所が、
魅力なのかもしれないがw それよりは奈々ちゃんがはきはき答えるところがおもしろくなってきた。
あれ、奈々ちゃんのことしか書いてない・・・。


Radio ZERO-SUM

いや、久しぶりです。久しぶりで、なぜか社会化見学w
ほとんどですね、聞こえなかくて、絵が浮かばなかったなぁ
すごいんだな、ってことだけ伝わりました。でもラジオなんだよねぇ(^_^.)

副工場長面白すぎたなぁ 工場工程を人為的に止めたらどんだけ怒られるんだろう・・・。怖いなぁ。
当たり前の事に驚くお二人もおもしろかったです(^_^.)


週刊レディオ SEED DESTINY

お父さん、お元気ですかw

真綾さん♪ 二回目なんだ。
早口ことば対決みたいになってたよ、いいづらいよね、ルナマリア・ホーク。かわいー。
そうだよ縦に切っちゃえばよかったんだよね、フリーダム。
ジブラルタルはガンダムに必須です。言えるようになりましょう。

レジェンドの発音がわかりました。ルナが「レジェンド」って劇中でいうことあるのかなぁ

坂本さん、妊婦に間違えられるってのはかなりのインパルスだった。「ぽっこり」(^.^)
やっぱ坂本さんは全部の声がいいです。来週もたのしみ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック