SHUFFLE! 第3話

流れはまだまだ続きます。

リムちゃん着替えてもかわい。
楓ちゃんもすごいかわいいです。後藤さんやっぱ好き。

梅雨が過ぎれば待望の夏休み。でもその間には期末試験があって、
赤点4つ以上取ってしまうと夏休みは無と化す。

世界が違うという理由で、歴史と英語は苦手な神族、魔族の方たち。
国語は「あの人のために!」って気持ちひとつで覚えられたそうです。
そんなの言い出したら数学や理科が違わないことに不思議が・・。

今回神族の方お一人がちゃんと出て来ました。カレハさん。
やっぱりとてもきれい(^_^.) なんかいっちゃってたw

どうしても困っているシアちゃんを見て稟君、勉強を手伝ってあげることに。
愛くるしいね。稟君そんな勉強できるほうじゃなかったんだけど、
無事?テストはおしまい。結果はまだわからないこの僅かな期間っていろいろ考えちゃうんだよな。

最後に雨の日、昔と同じように稟君の傘に入れて
とても嬉しそうなシアちゃん、とってもかわいかったです。

まだまだお話は見えて来ませんし、ちょっと1つの話なのに急ぎ足のような気もしました。
そういえば麻弓ちゃんって左右の瞳の色違うんだ。
今更気づいた・・。もちろんかわいい。今の所みんなかわいい(^_^.)

リンちゃんは見た目とは裏腹に家庭科苦手。
次回は料理に悪戦苦闘?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • SHUFFL! アニメ第3話

    Excerpt: 今回はシアが主役。次回は恐らくネリネかと。 でもやっぱり亜沙先輩は可愛かった(・∀・)。亜沙先輩を超えるキャラなんてこの世に存在しないと本気で思ってます。 なんで今回は縮小して.. Weblog: 白猫二番線 racked: 2005-07-23 21:36