ツバサ・クロニクル 第19話

前回からの戦闘の続き。途中かかっていた歌はとっても素敵。
黒鋼の覚悟は武士であり、男である覚悟でした。

戦いは何とか黒鋼の必殺技?で勝利。
ファイさんと黒鋼はかなり根底から合わないって見えてたけど、生きる考えも全然違う。
ファイさんぜんぜんわからないんだよなぁ。ほんとは何がしたいのか。


彼ら留守中、、喫茶店「猫の目」にまた新しいお客さんが。
龍王君と蘇摩さん。
龍王君は会うなりいきなり小狼君に突進してきて、すぐに右目のことも感づいた。
見かけによらず結構強いんだ。龍王ってくらいだから?(^_^.)
 あー、聖伝も見ておけばよかったよなぁ 今からでも、って
 続けてたら結構大変なことになりそ。

そこへ謎の男。彼が新種?(って人じゃん、、やはり上流は違うのか)が現れて、
鬼児がわんさか出現。素手で倒せないレベルにも関わらず、小狼君奮闘します。
龍王君なんか剣から出てるっ 護刃って銃だったっけ(汗)

草薙さんたちの加勢もあり無事倒したけどなんかいつもと違う、
鬼児が変化してきているといいます。
そしてあの謎の方、小狼君のことを知ってる!?
別次元なのに?ってことは、玖楼国の人??


かなり「?」なまま(^_^.)
最後は小狼君、素手で倒せないのなら、と黒鋼に剣を習うことに。
小狼君の覚悟だってもう並じゃないんだから、黒鋼に負けずにきっと強くなるはず!


次回、小狼君の修行。
そしてサクラちゃんの歌。これは楽しみ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『ツバサ・クロニクル』 #19

    Excerpt: メイド喫茶(←少し違う(笑))の看板娘・サクラ、触手の餌食に・・・ Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog! racked: 2005-08-27 23:54
  • ツバサ・クロニクル

    Excerpt: 第19話 生きるカクゴ 今日は画がキレーw うっとりv 大人のいやらしい覗き見か Weblog: 好きなものを好きと言える幸福 racked: 2005-08-28 03:46
  • ツバサクロニクル#19「生きるカクゴ」

    Excerpt: 最近、変な名前をつけられた全国のツバサクロニクルファンの皆様、さっそく感想ドッキドキ! Weblog: CODY スピリッツ! racked: 2005-08-28 20:47
  • ツバサクロニクル:第19話「生きるカクゴ」

    Excerpt: もういつ見たかも忘れましたが、桜都国編3回目です。 心配していたカルディナちゃんはギリ登場できてました。 織葉さんの歌ってた歌がすごくよかったんですが、 なぜこのアニメってEDで挿入歌のクレジットがな.. Weblog: マンガはいちにち5冊まで! racked: 2005-08-29 13:29