BLACK CAT 第1話

藤原さんで見ていけそうです。
あとはよくわからないし、これもまた典型的な部類に見える。
それでも原作ものなら心配いらない気も(^.^)


OPがより子さんというのは聞いてもわかりませんでした。
こういう曲調は聞いたことがなかったので素直に意外でした。
スローな曲も好きですが、こちらもかなりいい感じ。変更しても(した?)いいくらいです。

あとめぐみさんの歌もすごくきれいでした。通っていて。
EDはやたらかわいのがこの作品のスタイルが見えた感じ。


物語自体はシリアスではあったけど、
藤原さんがいつものような役柄だからおもしろそうでした。ぴったり。
三木さんも最近多い性格なキャラのように見えます。

みさとんは残念ながら今回はいなくて(出てはいたようですが)、ゆかなさんもまだかな。
原作がジャンプで既に完結?しているのであれば、幾分期待できそうです。
主人公がとっても強い、って設定は特に触れる設定ではない気がしますが、
それだけ、じゃないんだろうな。

オリジナルだっていうターニャさんがちょっとかわいかったです。

全部のキャラが出揃うのは次回?それまで見て、それから決めようー


次回もまだまだ始まり部分。
コーヒー占いで何が見えたの?(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • BLACK CAT #1

    Excerpt: 関西では今週から放送開始。 原作が(途中まで)好きだったので、ちょっとだけ楽しみに観ました。 Weblog: たかキチの毎日がふんたららん♪ racked: 2005-10-31 01:21